スマートフォン版はこちら

寺尾クリニカの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺尾クリニカ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「寺尾クリニカ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0073
住所 東京都新宿区百人町3-28-5 グランドヒルズA102
電話番号 03-5338-9955
診療科目 心療内科,アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺尾クリニカ のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

サイトウ さん / 2012/06/29
予約制。予約しないで行ったらお医者さんに強く怒られたが、その時間患者さんはおらず、待ち時間はなくすぐに診てもらえた。
 
 


 

寺尾クリニカ の近隣にある病院のご紹介です。

新宿OP廣瀬クリニック 東京都新宿区河田町7-6
福内ペインクリニック 東京都新宿区左門町20 四谷メディカルモール2F
山本医院 東京都新宿区百人町1-15-6
笠原メンタルクリニック 東京都新宿区高田馬場3-3-1 ユニオン駅前ビル7F
世耕胃腸科診療所 東京都新宿区信濃町33 信濃町ビル202
いしい内科・外科クリニック 東京都新宿区西新宿7-1-10 守矢ビル5F
上落合真クリニック 東京都新宿区上落合1-5-4 幸楽亭ビル1F・2F
新宿さくらクリニック 東京都新宿区百人町2-11-22
新宿サンクリニック 東京都新宿区新宿2-11-2 カーサヴェルデ301
惠クリニック 東京都新宿区西新宿1-19-12 鮎沢ビル8階


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    仁和会総合病院 口コミ
    学生時代に大学から運ばれた際にこちらに数日間入院しました。
    入院棟は非常にきれいですし、駅近くなので立地もよく便利な所です。
    1つの大部屋に私を含めて4人の入院患者さんがいました。
    わりと一人ひとりのスペースは広いように感じました。
    各部屋にトイレが付いていたので、一人で歩くのもままならなかった私は大助かりでした。
    看護師さんもとても優しく、点滴のせいで心拍数が上がってしまって苦しい時等もすぐに対応してくれました。
  • strawberryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    人生で初めて事故に遭い、救急車で運ばれました。幸い、命に別条はなかったのですが、おでこに目立つ傷が残ってしまったのです・・。

    結婚を考えている彼氏もいたので、本当に本当にショックでした。治療は、事故保険範囲で治療していただけたのもありがたかったです。

    先生やスタッフの方には心強い励ましの言葉をいただいて、ここまでよやくこれたと思っています。
  • tacchanさん
    こどもクリニックさとう 口コミ
    こどもクリニックさとうは、駅から近く非常に利用しやすい病院です。先生はとても親身に、そしてテキパキと応対して下さいます。こどもの事を心配する親にとっては、その話の内容がとても分かりやすく、また為になるため、安心して通える病院の一つになっています。また病院の予約はインターネットでの受付となっており、朝の受付開始時にすぐ予約を入れないと、目ぼしい時間帯は埋まってしまうという盛況ぶりです。予約する際は、どうぞお早めに。
  • tibitibiさん
    金町駅前クリニック 口コミ
    我が家には3人の男の子がいるので、怪我ややけどなどで幾度か金町駅前クリニックにお世話になりました。
    院内はきれいで清潔感があります。
    先生もスタッフの女性でやさしい雰囲気です。
    先生はきさくで、やさしく、いろんな質問にも丁寧に答えてくれました。
    切り傷も丁寧に細かく縫って下さり、男の子と言えど、傷跡がわからないほどに治り感謝です。
    駅からも近く、同階にはダイソー、上の階には大きな図書館、下の階にはスーパーと便利な場所にある病院です。
  • ぷりりさん
    多摩ガーデンクリニック 口コミ
    常に混んでいて、まず予約なのでアポなしで診てもらうのは厳しいです。予約待ちも数日から一週間〜2週間とか・・特に予防接種の時期は尋常じゃない混み具合で、なかなか予約とれない難点も。そういう意味では、身近で気軽に行ける小児科、というわけではないのが残念です。先生は、説明もちゃんとしてくれますし、知識もありとてもいい先生です。だから人気なんだと思いますが・・
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺尾クリニカの口コミ詳細ページ上部へ